新居浜/松山・愛媛の美容室 グレース


「第一印象は7秒で決まる」と言われているのをご存知でしょうか。パッと見た印象、つまり身だしなみがあなたの印象を左右するということです。人はまず顔を見ますので、顔周りを覆っている髪型はとても重要!髪がボサボサの人と、サラサラで整っている人だったら、もちろん後者の人の方が印象が良いですよね。綺麗なストレートヘアは、ビジネスシーンでもプライベートシーンでも通用する万人受け間違い無しのスタイル!今まで憧れで済ませていたストレートヘア、これを機に挑戦しませんか?

好印象をストレートヘアで作りあげる

サラサラなストレートヘアは、清潔感もあり万人に好印象を与えるヘアスタイル。印象アップ間違い無しの髪型を自分のベーススタイルにしてみましょう!

ストレートヘアを手に入れれば印象◎

女性なら誰しも一度憧れるのは、サラサラなストレートヘア!シャンプーやトリートメントなどのヘアケアアイテムの広告に、サラサラで長い髪の女性が起用されていることからも明らかなように、サラサラストレートヘアは「美しい髪」の象徴と言っても過言ではないでしょう。前述の通り、人の印象は7秒で決まると言われているので、手っ取り早く印象を高めたい方にはストレートヘアがオススメです。ストレートヘアなら、時間が経っても髪が崩れる心配もしなくて良いので安心!

ストレートヘアを手に入れよう

ストレートヘアを手に入れるには、ヘアサロンで施術を受けるか、ストレートアイロンでセットするかの2パターン。楽チンなのは断然ヘアサロンでの施術!ライフスタイルに合わせて選択を。

ヘアサロンでつくる

ヘアサロンでストレートの施術を受ければ、髪をセットする時間が大幅に短縮に!忙しい女性にオススメです。グレースのイチオシの2つのメニューをご紹介します。

■極みツヤリッチストレート
くせ毛は改善したいけれど、熱ダメージが気になる。そんな声に応えるべく誕生した、熱を使用せずに施術する新感覚ストレート”極みツヤリッチストレート”。今までのストレートへのイメージを払拭するような、ナチュラルなうる艶ヘアが叶います。熱による施術がないのでダメージレスで、仕上がりもとても自然。柔らかく滑らかな手触りで、施術後もずっと扱いやすいのが大きな魅力。定期的に繰り返しても、ダメージレスなので安心です。
詳しくはこちら

■プリズムミラー
美しい艶の宿る、手触りの良い髪へと導くことのできる”プリズムミラー”。ハイダメージ毛までも、髪質が変わったような潤いのある艶髪へと導きながらストレートを作ることができる、リピーター続出のメニューです。パーマ剤や還元剤を一切使わずに、日本国内でダメージレスに徹底的にこだわって作られた原料が処方されています。うねり、広がりなどのお悩みにアプローチする酸性成分を配合し、髪の歪んだ結合を整え、ちょっとしたうねりや広がりを改善してくれます。
詳しくはこちら

自宅でつくる

毎日丁寧にストレートヘアを作りたい。そんな方にオススメなのはストレートアイロン。人気のアイロンを2種類をご紹介します。

■ホリスティックキュアストレートアイロン
数種類の天然鉱石やミネラルをミクロパウダー化して、アイロンのプレートに加工した「キュアクリスタルプレート」が特徴。潤滑性が高いので、キューティクルを傷めずにスタイリングが可能です。キュアクリスタルプレートの「育成光線(テラヘルツ波)」による皮膜形成効果でキューティクルを引き締め、ツヤのある美しい髪へと導きます。瞬時に温まるので、忙しい朝でも使いやすさは抜群!毎朝使いに最適で、身支度に時間がかかる女性の味方です。
詳しくはこちら

■リファビューテックストレートアイロン
美容ローラーで有名なReFa(リファ)から発売されているストレートアイロン。濡れた髪に使っても水蒸気爆発が起こりにくいアイロンで、美容業界でも話題になっています。美容師の技術をテクノロジーで再現した独自の技術「カーボンレイヤープレート」が特徴で、ダメージを軽減しながらツヤのあるストレートヘアをつくることができます。
詳しくはこちら

質感をプラスして仕上げよう

ストレートヘアを手に入れた後は、質感をプラスして、さらに印象力を高めて。オススメは、美容業界でもオススメの「N.」です!

ストレートヘアの仕上げにスタイリング剤を♬

仕上げのスタイリング剤にオススメなのは、髪の印象を決めるのは質感だと謳っている「N.」です!

■N.
ストレートヘアを手に入れたら、スタイリストも大注目の「N.」を使って、濡れ感、束感など、自由に思いのままに理想のニュアンスをプラスしましょう。スタイリング剤を使えば、髪に潤いを与えられるため、乾燥も防げて一石二鳥です。スタイリング剤、どれが良いか悩んでいる人は、是非N.を!
詳しくはこちら


SALON INFORMATION

本店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※本店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

Men's店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※MENS店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

vivi店

〒792-0042 新居浜市本郷3-4-16

ネット予約する

tel:0897-40-1885

松山インター店

〒791-1105 愛媛県松山市北井門2-1-14

ネット予約する

tel:089-969-6005

元塚店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-32

ネット予約する

tel:0897-34-0245

リヨン 本郷店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※リヨン本郷店のご予約は電話で承っております。WEB予約はありません。

tel:0897-34-0244

リヨン 新須賀店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

ネット予約する

tel:0897-34-0244

top

HAIR MAKE GRACE

Copyright ©|HAIR MAKE GRACE