新居浜/松山・愛媛の美容室 グレース


日本には四季があるため、花粉、紫外線、乾燥、寒さなど、季節に応じて直面する問題が移り変わり、悩みも変化します。寒さが厳しくなってくる冬は、乾燥や冷えをはじめ、女性を悩ます問題が生じます。外側からのケアももちろん重要ですが、今年の冬は、内側からもアプローチしてみてはいかがでしょうか。美容のプロたちが太鼓判を押す、「エステプロ・ラボ」の商品で冬の悩みを解消して、冬も美しく過ごしましょう!

冬の悩みをインナービューティプロダクツで解消するという考え方

エステプロ・ラボのインタービューティプロダクツは、美しくなるためだけにアプローチするのではなく、女性なら誰でも気になるお悩みに働きかけるものも多くあります。気になりはじめた冬ならではのお悩みは、インナービューティのバイオニアとして日本で圧倒的な支持を得ているエステプロ・ラボの力で解消!人によって抱く悩みは様々ですが、多くの女性にとっての冬のお悩みといえば、寒さによる身体の冷え、乾燥による肌荒れ、忘年会シーズン到来による食べ過ぎなどが挙げられるのではないでしょうか。

三大悩みその1【冷え】

女性に多い症状の一つ「冷え性」。個人差はありますが、7割近い女性が冷えを感じていると言われており、男性に比べると、熱を作り出す筋肉が少ないために筋肉運動による発熱や血流量が少ないことなどが理由と考えられています。冷えは、髪のトラブル(抜け毛・白髪・薄毛など)、肌のトラブル(くすみ・たるみ・シミ・シワ・クマなど)、身体のトラブル(頭痛・肩こり・腰痛など)など様々な不調を招く原因になりえ、また冷えがひどくなると、卵巣の機能が低下し、女性ホルモンのバランスが崩れて、月経痛や月経不純につながることも。

三大悩みその2【肌荒れ】

冬は、ただでさえ乾燥による水分不足で肌荒れが気になる季節。年末は特に、忙しさによるストレスや栄養不足により肌荒れに悩まされる女性が増えるのではないでしょうか。化粧水や美容液をいつもよりもたっぷりつけて潤いを与えるなど外側からのケアも効果的ですが、内側からのアプローチも心がけたいところ。

三大悩みその3【食べ過ぎ】

年末は忘年会などの宴会が増え、いつもに増して集まりが多くなる時期。意識をしていないとすぐに体重が増えてしまう、女性にとって危険なシーズンです。太りたくないけれど、美味しいものを我慢したくない!そんな方にはインナープロダクツに助けを求めましょう。

冬の三大悩みに負けない身体をつくる

一般市場の製品とは一線を画し、質の高い製品を追求して開発されたエステプロ・ラボのインナービューティプロダクツは、良質な自然素材や実績のある成分が厳選されています。植物の生命力を借りて、冬の悩みに負けない身体を作りましょう。今回は、この3つのお悩みにアプローチできるインナービューティプロダクツをご紹介します!

冷えには、生姜配合飲料

冷えは血巡りの悪さによって起こるため、身体を冷やさないように意識することがとても大切です。冷えの解消におすすめなのが、生姜配合飲料「ハーブザイム113グランプロジンジャー」。高知県産の生姜が、「グランプロプレーン」に比べ約20倍配合されているハイクラス酵素飲料です。血行を促進し、新陳代謝を高める効果が高い生姜を日常的に摂取することで、身体を温めて冷えを解消しましょう。

肌荒れには、美容酵素飲料

肌荒れが気になる方には、手軽に美容成分を摂取できる「ハーブザイム113グランプロオラックス」がおすすめです。毎日の食生活で不足しがちな栄養素「フィトケミカル(ポリフェノール)」を豊富に含有した12種類のフルーツを含む全113種の国産植物を自然発酵させ、90%配合したハイクラス美容酵素飲料です。フィトケミカルには抗酸化力があるため、美しさを追求したい方に強くおすすめです。

食べ過ぎには、ボディメイクサポートサプリ

頼りになるのは「トリプルカッターグランプロ」。こってりした「食事」にアプローチし、ボディメイクのサポートが期待されるネオプンティア、フェンファイバーに、「スッキリ」対策素材として古くから定評のあるファセオラミンをプラスされたサプリ。「気になる食習慣」対策としてアラビノも配合されているもの。スティックタイプで携帯できるので、急な誘いがあった時も食事の前に摂取することで強い味方になってくれるサプリです。また食後には「フローラバランスEXグランプロ」を併せて摂取するのがおすすめ。食前・食後のサプリの合わせ技で、食べすぎても後悔しないように対策しましょう!食べすぎた翌日の朝は、朝食の代わりに「ハーブザイム113グランプロプレーン」を飲むのもいいでしょう。酵素原液98%の極濃配合の酵素ドリンクで、適度なカロリー・ミネラル・ビタミンを補給しながら、疲れ切った消化器官を休ませてあげて。


その他のインナープロダクツも試してみよう!

エステプロラボは、その他にも多数のインナービューティプロダクツを展開しています。お悩みに合わせてセレクトして、気になる部分にアプローチ!

乳酸菌サプリメントを併せて飲もう!

前述で紹介したインナービューティプロダクツと併せて飲むのにオススメなのが、100%植物由来の乳酸菌サプリメント「フローラバランスEXグランプロ」。「植物性乳酸菌」にこだわって研究開発し、従来の乳酸菌とは一線を画した100%植物由来の乳酸菌サプリメントです。腸に棲む悪玉菌などの活性化を防ぎ、腸内細菌のバランスを整え、腸を健康に保つためにも乳酸菌の摂取は私たち人間にとってとても大切です。腸の健康は、健康な身体につながるため、腸内環境を整えるためにも、乳酸菌が摂取できるサプリメントを積極的に摂取しましょう!


SALON INFORMATION

本店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※本店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

Men's店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※MENS店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

vivi店

〒792-0042 新居浜市本郷3-4-16

ネット予約する

tel:0897-40-1885

松山インター店

〒791-1105 愛媛県松山市北井門2-1-14

ネット予約する

tel:089-969-6005

元塚店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-32

ネット予約する

tel:0897-34-0245

リヨン 本郷店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※リヨン本郷店のご予約は電話で承っております。WEB予約はありません。

tel:0897-34-0244

リヨン 新須賀店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

ネット予約する

tel:0897-34-0244

top

HAIR MAKE GRACE

Copyright ©|HAIR MAKE GRACE