新居浜/松山・愛媛の美容室 グレース

AVEDA(アヴェダ)というブランドをご存知ですか?地球とそこに共存するすべてのものに配慮した上で、人間の美をサポートするというヘアケアブランドです。オーガニックコスメを取り扱うお店などで目にする機会も多く、SDGsに人々の関心が高まっている今、注目されている方も多いのではないでしょうか。そんな地球に優しいブランドAVEDAから、髪の保湿にこだわった新シリーズニュートリプレニッシュが発売されました。今回はAVEDAというブランド、そしてピンクのボトルが可愛いニュートリプレニッシュをご紹介します!

「地球を大切に守り続ける」というAVEDAの考え方

アヴェダは、「製品づくりから社会還元まですべての活動を通して命あふれる私たちの地球を大切に守り続けていくこと」を使命とする会社です。

自然由来の成分で、地球に優しい

地球に負担をかけない植物ベースの高機能製品を提供する方針を掲げています。自社で定義する「グリーンな成分」をできる限り使用し、可能な限り自然界由来成分の使用を増やしていくための努力を行なっています。

NO動物実験!生物を思いやる

AVEDAはすべての製品に対して動物実験を一切行わないブランドです。これは、地球とそこに共存する生物を思いやるという、創設以来続くアヴェダの使命の重要な一つの要素です。

リサイクル素材で、エコな社会を持続させる

AVEDAでは、持続可能な環境への配慮に基づいて意思決定を行なっています。化粧品会社として初めて、100%使用済みリサイクルPETを使用しており、包装を極力減らすとともに、出来る限り再生可能な原料または使用済みリサイクル材を使用しています。

保湿ケアにこだわったAVEDAニュートリプレニッシュ誕生!

そんなAVEDAから、保湿ケアに特化したニュートリプレニッシュが誕生しました。こだわりの成分、アロマ、テクスチャーでつくられたニュートリプレニッシュをご紹介します!

自然界由来で髪にも環境にも優しい成分

もちろん成分は自然界由来。スーパーフード由来の植物成分で、ザクロ種子油、ココナッツオイル、マンゴー種子脂などが含まれています。ニュートリプレニッシュの自然界由来成分の含有率は、シャンプー:94%、コンディショナー:96%、リーブインコンディショナー:98%、マルチユースヘアオイル:100%と非常に高く、髪にも環境にも非常に優しく作られています。

■オーガニックザクロオイル(ザクロ種子油)
オメガ5を豊富に含んだオイル。乾燥し、パサついた髪に潤いを与えます。
■マンゴーバター
保湿力の高い植物性の脂質。潤いを補給し、しなやかでやわらかな髪に整えます。
■オーガニックココナッツオイル
髪の内側まで浸透しやすく、潤いを保つオイルです。

心まで潤う100%自然界由来のアロマ

成分だけでなくアロマも、100%自然界由来成分。ニュートリプレニッシュのアロマは、ココア、オーガニックのカルダモン、ジンジャーなどをブレンドしたスパイシーでフローラルなアロマ。印象に残る贅沢な香りです。自然由来の香りは癒し効果も高く、心まで潤います♬

選べる2種類のテクスチャー

ニュートリプレニッシュのテクスチャーは、ライトとディープの2種類。髪質や好みの仕上がりに合わせてセレクトを。
■ライト
みずみずしい潤いで髪の芯まで保湿します。軟毛、ボリュームが出にくい方にオススメ。
■ディープ
ライトに比べるとバターの量が2倍!より深い潤いでしっとりとした潤いに。硬毛、毛髪の多い方にオススメ。

「うるおいケア診断」をしてみよう!

こだわりのスーパーフードの恵みで髪の芯まで潤いで満たされるニュートリプレニッシュは、髪の乾燥が気になる方にオススメです!AVEDAのニュートリプレニッシュで上質なツヤ溢れる健康髪を手に入れましょう!

購入前に公式サイトをチェック!

公式サイトでは、あなたの髪にどの製品が合うかを教えてくれる「うるおいケア診断」があります。購入前に一度診断して、ライトかディープか調べてみて♬グレースではお客様の髪質に合わせてご提案させて頂いておりますので、お気軽にご相談ください!
うるおいケア診断はコチラから♬


SALON INFORMATION

本店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※本店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

Men's店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※MENS店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

vivi店

〒792-0042 新居浜市本郷3-4-16

ネット予約する

tel:0897-40-1885

松山インター店

〒791-1105 愛媛県松山市北井門2-1-14

ネット予約する

tel:089-969-6005

元塚店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-32

ネット予約する

tel:0897-34-0245

リヨン 本郷店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※リヨン本郷店のご予約は電話で承っております。WEB予約はありません。

tel:0897-34-0244

リヨン 新須賀店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

ネット予約する

tel:0897-34-0244

top

HAIR MAKE GRACE

Copyright ©|HAIR MAKE GRACE