新居浜/松山・愛媛の美容室 グレース


年末のイベントシーズンを目前にして、美容にもいつも以上に気合が入っている方も多いでしょう。今回は、GRACEイチオシ冬のおすすめカラーをご紹介します。トレンドを取り入れて、華やかな場でも注目度アップ!年末年始が9連休という方は、いつもとは少し違ったヘアカラーに挑戦する良い機会かもしれません。

カラーリングでいつもと違う印象を纏う

長さは変えたくないけれど、いつもと違う印象を手に入れたい。マンネリ化してしまっている自分のスタイルに変化をつけたいという方は、カラーリングにこだわってみてはいかがでしょうか?

トレンドを取り入れて脱マンネリ!

ヘアサロンに行っても、「自分に似合ういつもの色」が定番化していて、マンネリを感じている方も多いのではないでしょうか。GRACEでは、そんな方のお悩みを解決できるご提案をしています!お仕事上、派手なカラーが難しいという方に楽しんでいただけるものも。いつもと違うトレンドカラーを纏って、脱マンネリ♫この冬を、あなたはどんな髪色で過ごしますか?

理想の印象をつくろう!

この冬、GRACEイチオシのヘアカラーラインナップをご紹介します!冬にぴったりの全体カラーと、オシャレ度アップ間違いなしのデザインカラー。好みのスタイルを見つけて、トレンドを取り入れたこの冬ならではの印象を手に入れましょう。

トレンドを取り入れたい方には全体カラー

仕事上、カラーには制限があるけれど、トレンド色に挑戦したい!という方にはこの冬人気のこの4色がおすすめ。

■【迷ったらコレ!】キャメルブラウン
柔らかさとなめらかさを兼ね備えたキャメルカラー。どんなファッションにも合わせやすいので、迷ったらこちらの色を選べば間違い無し!

■【とにかくツヤ重視!】マルサラブラウン
上品でツヤの出る大人女性カラー。黄色味を抑えた女性らしい色合いです。髪の印象にツヤを重視する方にオススメのカラーです。

■【今年のトレンド】アメジストパール
赤みを感じる今年のトレンドカラー。ツヤと輝きが特徴的なオシャレカラーです。普段と印象を変えたい方におすすめです。

■【人気のスモーキーカラー】ネイビーアッシュ
アッシュ系特有の透明感やスモーキーな色味が抜群!大人かっこいいイメージで落ち着いた雰囲気を纏いたい方に。

とにかくオシャレに魅せられるのはデザインカラー

オシャレな印象を手に入れたい!という方には、デザインカラーをご提案しています。通常の全体カラーでは出すことのできない立体感も出せるので、オシャレ度もアップ♫

■【柔らかい印象に】シークレットハイライト
明度差の低いナチュラルなハイライトを入れることで、柔らかさと透明感を演出できるデザイン。触り心地の良さそうな、女性らしい印象を手に入れたい方に。

■【オシャレな立体感】コントラストハイライト
コントラストの高いハイライトで、髪に躍動感と立体感を表現できます。オシャレでヘルシーな印象を手に入れたい方におすすめです。

■【個性派デザイン】イヤリングカラー
髪の内側にポイントでカラーをいれるデザイン。チラッと見えるカラーで、オシャレ度もグッとアップ!お仕事でカラーに制限がある方にも人気のあるカラーです。

この冬のカラーリングはGRACEで!

理想のカラーは見つかりましたでしょうか♫?GRACEでトレンドカラーを纏って、イベントシーズンをオシャレに過ごしましょう!

悩みに応じたカラー剤も!

GRACEでは、髪の悩みに応じたカラー剤も各種取り揃えております。是非お気軽にご相談ください!

■【ツヤ・まとまりアップ】炭酸ハイブリッドカラー
ミネラルをたっぷり含むカラーでツヤ・まとまりアップ。熱に強いので、毎日のドライヤー・アイロンもOKです!

■【ダメージ軽減】炭酸AVEDAオーガニックカラー
カラー剤の93%が植物由来成分で、肌や髪への負担が軽減。色の持ち・発色が抜群のヘアカラーです。


SALON INFORMATION

本店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※本店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

Men's店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※MENS店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

vivi店

〒792-0042 新居浜市本郷3-4-16

ネット予約する

tel:0897-40-1885

松山インター店

〒791-1105 愛媛県松山市北井門2-1-14

ネット予約する

tel:089-969-6005

元塚店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-32

ネット予約する

tel:0897-34-0245

リヨン 本郷店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※リヨン本郷店のご予約は電話で承っております。WEB予約はありません。

tel:0897-34-0244

リヨン 新須賀店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

ネット予約する

tel:0897-34-0244

top

HAIR MAKE GRACE

Copyright ©|HAIR MAKE GRACE