新居浜/松山・愛媛の美容室 グレース


ドライヤーやヘアアイロンは、髪に熱を加えるので、どうしても「髪にダメージを与える」というイメージを持ってしまいます。髪へのダメージを気にして、ドライヤーはせず自然乾燥、巻き髪やストレートヘアを我慢している、という方もいるのでは。でも本当は、ダメージなんて気にせずお洒落を楽しみたいですよね、、!そんな方たちにオススメなのがホリスティックキュアシリーズです。とにかく使ってみたくなる、「使うたびにダメージ低減する最高傑作シリーズ」ドライヤー、カールアイロン、ストレートアイロンをご紹介します!

デイリーに使うものこそ良いアイテムに変える

毎日使うものには、多少奮発してでも良いアイテムを取り入れるべき。選ぶアイテム次第では、毎日のスタイリングをメンテナンスに変えることだってできちゃうんです!

スタイリングタイムを極上のメンテナンスタイムに

多くの方が、ドライヤーやアイロンは髪にダメージを与えるものだというイメージを持っていることでしょう。髪の毛を毎日巻いている方は、カールアイロンの熱によってダメージを受け、気がついた時には巻いていた部分の髪色が驚くほど明るくなっていたという経験があるのではないでしょうか。従来我々が抱くイメージや過去の経験からも、「ドライヤーやアイロンは髪にとって良くないもの」という印象を持っている方も多いでしょう。今回ご紹介するホリスティックキュアシリーズは、そんな概念を覆すアイテム。なんと日々のスタイリングタイムをメンテナンスタイムに変えることができるのです!

「髪にとって本当に良いこと」を研究して開発

ホリスティックキュアシリーズは「髪にとって本当に良いことは何なのか?」ということを根本から考え直し研究開発された、「使うたびダメージ低減する最高傑作シリーズ」。ドライヤー、カールアイロン、ストレートアイロンの3種類を展開しています。

ホリスティックキュアドライヤー

業界初、髪質で選べるドライヤー。ハリツヤの黒、うるツヤの白。


■ドライヤーの常識を変えた、育成光線(テラヘルツ波)を採用した最新設計
1981年にNASAが提唱した、人体に良い効果を与える遠赤外線の一種である育成光線を放出する数種類のミネラル豊富な天然鉱石をミクロパウダー化し、ドライヤー内部に特殊加工。育成光線の振動によって髪表面の水分を分解し、髪内部まで浸透させることができます。浸透した水分が髪のタンパク質に吸収されて馴染むことで定着し、保湿・ダメージケアに。また、髪表面のキューティクルを引き締め、髪にツヤを与えます。

■ドライ時間40%短縮を実現!驚きの使いやすさ
育成光線の効果で、内側から髪を温めることが可能に。風や熱を外側から与えて乾かしながら、内側からもふっくら温める(乾かす)ことができるので、ドライ時間40%の短縮が実現しました。

■髪質で選ぶ!「ハリツヤの黒、うるツヤの白」機能が違う2つのデザイン
ホリスティックキュアドライヤーは2色展開。髪質に合わせてお好みをチョイス!さらさらふんわり「ハリツヤの黒」で髪を傷めず潤いとツヤのある髪に「ホリスティックキュアドライヤー」と、しっとりまとまる「うるツヤの白」で、毛先までたっぷりうるおいみずみずしい髪に「ホリスティックキュアドライヤーモイストプラス」からお選びいただきます。

ホリスティックキュア カールアイロン

26mm、32mmの2ラインナップで、素早く巻けて崩れないとろける艶カールをつくる。

■「キュアクリスタルプレート」を採用した美しい髪を叶える設計
自然界に存在する数種類の天然鉱石と多孔ミネラルをミクロパウダー化して独自配合したものを、アイロンのプレートとパイプ部分に加工。髪本来の素材を内側から根本的にケアする「ホリスティックビューティ」発想のカールアイロンが、髪にツヤと潤いを与え、弾力のある艶カールを長時間キープ!

■抜群の温度管理!髪に当ててもすぐに温度が復活
忙しい朝に嬉しい、電源ONからわずか45秒で使用ができる超高速温度上昇を実現。また、驚異的な温度復旧力で、髪に当てると下がりがちなパイプ表面温度もわずか10秒で復活します。150℃〜190℃まで10℃毎の5段階温度調節が可能。最後のボタン操作から約1時間後に自動的に電源OFFになる安全設計です。

■女性でも持ちやすいデザイン!スリムなハンドルを採用
操作性が高く、女性でも持ちやすいスリムなハンドルを採用したデザインで、パイプ部に加工された「シリコンラバー」は髪に優しくフィットします。コードの長さも約3メートル!

ホリスティックキュア ストレートアイロン

まっすぐもウェーブも、使うたびに髪質矯正できるストレートアイロン。

■「キュアクリスタルプレート」採用の設計で髪質矯正されたような美しい質感が実現
カールアイロン同様に、数種類の天然鉱石やミネラルをミクロパウダー化して、アイロンのプレートに加工。「キュアクリスタルプレート」は潤滑性が高いので、キューティクルを傷めずにスタイリングが可能です。キュアクリスタルプレートの「育成光線(テラヘルツ波)」による皮膜形成効果でキューティクルを引き締め、ツヤのある美しい髪へと導きます。

■瞬時に温まりスタイリングスムーズ!
瞬時に温まるので、忙しい朝でも使いやすさは抜群!ホリスティックキュアストレートアイロンは、毎朝使いに最適で、身支度に時間がかかる女性の味方です。

■アレンジの幅を広げる、「ラウンドヘッド」デザイン
アイロンを閉じると円形になるヘッドが、JカールやCカール、波ウェーブなど様々なアレンジを可能に。また、両サイドに加工された再度コームが、スタイリング時の毛流を整えてくれ、ストレートもカールも綺麗に仕上げることができます。

旅先でもスタイリングを妥協せずに楽しもう!

髪に良いものとしてこだわり抜いて作られたホリスティックキュアドライヤー。ご自宅でのケアにはもちろん、旅行先でも取り入れて。

毎日のお手入れに加えて旅先でも!

ホリスティックキュアシリーズは海外でも使用可能(フリーボルト対応)なので、旅先でもいつもと同じようにスタイリングができちゃいます!いつでもどこでもダメージケアをしながらヘアスタイルを楽しめるホリスティックキュアシリーズ、是非お試しを。


SALON INFORMATION

本店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※本店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

Men's店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※MENS店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

vivi店

〒792-0042 新居浜市本郷3-4-16

ネット予約する

tel:0897-40-1885

松山インター店

〒791-1105 愛媛県松山市北井門2-1-14

ネット予約する

tel:089-969-6005

元塚店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-32

ネット予約する

tel:0897-34-0245

リヨン 本郷店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※リヨン本郷店のご予約は電話で承っております。WEB予約はありません。

tel:0897-34-0244

リヨン 新須賀店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

ネット予約する

tel:0897-34-0244

top

HAIR MAKE GRACE

Copyright ©|HAIR MAKE GRACE